お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について
2021/01/08
日頃よりアイメガネをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アイメガネでは、お客様に安心してお買い物をしていただくために、また、スタッフの健康と安全のため、以下のお客様へのお願いと感染症拡大防止対策をとっております。

 
★お客様へのお願い
・ご入店の際は、店頭の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
・飛沫感染防止のため、ご入店の際はマスクの着用をお願いいたします。
・体温が37.5度以上の方や、咳やくしゃみなど風邪の症状のある方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさのある方、その他体調のすぐれない方は、ご入店をお控えください。


★アイメガネでは以下の感染防止対策と特別対応を行っております。
■店内の接触箇所の消毒および除菌、換気の実施について
・測定機器や機材等、店内でお客様や従業員の手が触れる部分の消毒と除菌を随時実施しております。
・測定用の仮枠は滅菌機で消毒と除菌しております。
・店内の換気についても、こまめに行っております。
・混雑時には密状態を避けるため、入店制限を実施する場合がございます。予めご了承ください。

■従業員の健康管理と感染予防対策について
・従業員の毎朝の検温と、随時手洗いおよびうがいを行っております。
・従業員に37.5度以上の発熱や風邪の症状がみられる場合は、出社を控えております。
・お客様のメガネの調整や視力測定は濃厚接触となりますので、感染予防対策として従業員はマスク・フェイスシールドを着用させていただきます。

■保証期間の延長について
・1都3県に発令された緊急事態宣言を受け、以下の通りメガネ・コンタクトレンズの保証期間を延長いたします。
対象店舗:アイメガネ全店
対象商品:メガネ、コンタクトレンズ
期間および内容:2021年1月7日~緊急事態宣言解除の期間に保証期間が終了されるお客様は、2021年3月31日(水) まで保証期間を延長いたします。
詳しくは、お近くの店舗またはお客様相談室までお問い合わせください。


お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



▶▶新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う一部店舗の営業時間を短縮については
【こちら】をご覧ください。


▶▶訪問サービスにおける「新型コロナウイルス感染拡大防止の対応」については
【こちら】をご覧ください。
  • アイグループ
  • アイジャパン株式会社
  • アイコミュニケーション株式会社
  • アイウェルネス

Copyright© Ai Group. All Rights Reserved.